【速報!Web制作初心者】テックアカデミーが副業向けWeb制作コースを作ったってよ

あのプログラミングスクール大手のTechAcademy(テックアカデミー)が、「Web制作のスキル習得」を副業希望者向けに特化した「Web制作副業コース」を開講しましたので速報でお伝えします。

Web制作はいまもっとも稼ぎやすい副業として注目されています。
プログラミング技術は必要とされますが、そんなに多くのことを習得する必要はなく、未経験者でも短期間で案件を獲得することができます。

ただそのWeb制作に必要なスキル習得する手段は、独学であったり、フリーランスエンジニア個人からのコンサルであったり、カリキュラムは必ずしも効率的とは言えない状況でした。

もちろんスクールもありますが、Web制作に対して実績があり有名なスクールはどこかわかりにくい状況です。

今回紹介するTechAcademy(テックアカデミー)は、講師全員が現役エンジニアであり、多数のエンジニアを輩出している実績が高いオンライン・プログラミングスクールです。

今回のコースも、自宅での学習に現役Webデザイナーがメンターについてくれるので非常に心強いです。

なんとこの副業コースは、カリキュラムの中でWeb制作の実案件対応があるそうです。
「受講期間中に対応した案件は報酬として受講生が受け取ることもできます。」と明記されていました。

受講中に受講料のモトが取れるかもしれません!

スクールでここまでやるところは、なかなか無いのではないでしょうか?

受講期間は24週間。余裕を持ったスケジュールで、本業と並行して未経験からはじめてもしっかり学習することができます。

Web制作で稼げるようになってから転職するなり、フリーランス・エンジニアとして独立して自由な働き方を手に入れるのもいいですね。

\TechAcademyなら間違いない!/

実案件を獲得するカリキュラムあり

「これだ!」と思った人は、まずは無料体験に申し込んでみて、スクールの講師にあれこれ質問してみることをおすすめします。

↓ ↓ ↓

\わからないところは聞いてみよう!/

オンライン・プログラミング学習体験(無料)

よかったらシェアしてね!
目次
閉じる